最近の楽しい時間 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

最近の楽しい時間

{A12DE8EE-685D-41A8-AC54-1094A95DAAFC}
昨日のランチ漬け丼
{4553624D-D272-45B1-AD39-651DF8970EAC}
おとといのランチスパム定食


パソコンかたかた秘密のお仕事は今週は今日でおしまい、明日からイベントコンパニオンだわ


不慣れな事やるから夕方、カーソル矢印?見失い軽くパニックw


今年入ってすぐ始めた新しいお仕事は趣味みたいで楽しんだぁ♡


新しい事始めると楽しいよね、


ポーンが取れそうなるけどwwwチーン


{71B09CFC-8C80-4A6D-A584-636D2824C1C1}

先日まやこちゃんと一緒に新潟行ってきたウインク

{3E30E64A-3ADC-4966-BFB5-F4AB8D179469}

柏崎店と上越店におじゃましました♡


まやちゃんとは5年くらい前から仲良しだから出張嬉しかったなぁ~


帰りにお土産売り場横で美味しそうに酒かすアイスまやちゃん


じーーーって見てたら一口食べさせてくれて、







ハイ、買いました。
{CA17DC50-9F1C-4293-A465-9E1A3250CB91}

めちゃ美味しかったーーー


アイスでこんなに美味しい思ったの初めてかも、いや、うそ子供の時以来初めてかな♡
{C8615BED-EB13-4543-804E-FDD5D4CACA58}
酒かすアイス大人の味やぁ


あ、前々回記事の前髪の件。前髪つぎの美容院でまた切ってもらうことにするーどっちが似合うか教えてくれてありがとうニコニコ


お家映画DVDおとといは、マイ・インターンとギャラクシー街道


マイ・インターンは3回くらい観たよ♡好きな映画


ギャラクシー街道は三谷幸喜さん好きだから映画出るたび観る
{3BFBB2B4-7372-4DE5-AFD8-2BA231CC0DD7}

エンケンさんも好きw