続きます | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

続きます

こんにちは!

先週岡山行かれたみなさまお疲れ様でした


レースレポはまた載せます



差し入れありがとう
{AEA63CFD-A1F9-49FC-9817-9D18C34FCF55:01}
ボートレース大村の時の写真上手く撮れてた
{4265790E-B0AA-4BEE-805D-A5CCB91E66A4:01}
また九州方面行くときは
{01D210A6-094D-4F7E-A7A5-7191947FD2D9:01}

よろしくです♡


{463676D1-6496-4A1A-A644-8FFE838F1AFE:01}

昨日はすき焼き焼きました
{BC14A968-6191-43AA-A094-FB686735F4B2:01}

家に小川理子泊まりに来たから


o.mo.te.na.shi♡


おもてなし♡
{BA588B4C-0F63-4D60-A7CC-7191A2B3AD90:01}

白ワイン買って来てくれた!


でもアイス買いにコンビニ行って


結局つまみとワインもう一本買いました(笑)


さっき理子の髪の毛くるくるまいてあげた


意外にヘアスタイルやってあげるのも楽しい…



自分の新たな発見♡


{8AAA8085-6F50-494A-9B94-0D2AF6827BCD:01}

はい!お待たせしました!ボートレース唐津の続きです!
{C933960E-98BE-4151-A60A-7D4664728D24:01}

テレガールとしてボートレース唐津に行ったときに
{07FEC41E-8ED7-4D88-BB3C-F00D19969243:01}

か・らっきー君グッズ頂きました!


実はボートレース唐津初めてだったんだけど


しっかり大穴当ててお札GETした♡


テレガール実は4年目と長いんですが、こんなに当てたの初めてで嬉し過ぎて終始ご機嫌でした!


途中からあだ名がセレブ小暮になってたし(笑)
{31A2D901-77B6-4EC0-A1C1-4BAC5E14FD80:01}


帰りにね、からつバーガーに寄ってもらい


からつバーガー頂きました!

{4EB7B3E6-2D75-422B-995C-EBC27892CA06:01}



知ってる?


東京のバーガーファンがやってくるほどなんだってー


デミグラスかなソースが入ってて本当に美味しかった!


今までで一番美味しいハンバーガーと言っても過言じゃないかも!


はい、やっぱ最終的に食べログになりましたが次はレースれぽしまーす。