おやすみちゅう | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

おやすみちゅう

おはよー

三連休中の小暮さん、たまってる写メあっぷしないとねー


マロロの名前の由来は一代目のマロンがすぐ亡くなったから二倍生きるようにロを2つ増やしてマロロにしたの


2倍どころか3倍くらい生き始めてるけど(笑)


長生きウサギでいて欲しいな


昨日は先川知香とランチしたよ
{6BE28205-4552-464F-81E6-1BC54CFF36C7:01}
お肌もお休みさせたいからすっぴん♡
{728642A2-2C27-4722-8536-DFE5F0B29647:01}

オムライス食べたいから強制連行した(笑)謎にパンが美味しかったな…


今日はけいちゃんと銀ブラするー


来週はりことすき焼きして、次の日はまみちゃんと遊ぶ


今あんちゃんと10月の遊びに行く日決めてるよー授業始まるからまた後でだってー


ほぼ10歳も離れてるのに話合うから不思議


友達みんな好きだから休みの日全員に会いたくなる


まだまだ会いたい友達いっぱいいるのになかなか働いてると時間を作って会うのは難しいね


おまえも働けよ?って思ったでしょ?


働きまくったから休まなきゃな感じだよ


毎週九州行ってたしね


先々週長崎ちゃんぽん食べて


先週は皿うどん食べて制覇だよ


こちらもボートレースからつの場内のご飯屋さんの皿うどん
{7EEC5F74-6BB2-4B8E-A223-03D8D41047B6:01}
美味しかったー!またボートレースからつレポあっぷするよー


その前に



{412851BA-9F17-41EE-8E40-37FEC9277F4F:01}
誰?


私(笑)
{BA033FF1-46E3-4B52-A152-85F1B7459BB3:01}

東京ゲームショウ期間中に幕張メッセ近くのホテルでゲームのプレス発表会があったの
{D7D0065E-5CAE-4A16-9AC1-77BCD111CD4A:01}
PS4魔界戦記ディスガイア5の発表会
{5282B1B1-FBE8-4886-81F4-9CAC9202568B:01}
ヒロインのセラフィーヌ役でステージに出たよ


セラフィーヌは魔王なのに戦闘経験が一度もなく、この世の男はすべて自分のしもべと思っている非常識なキャラだよ
{64C5B3A5-E86E-4B88-B577-CB6715C081FD:01}

宇宙一金持ちなんだって、セラフィーヌ様を見かけたら跪かないといけないらしい(笑)
{F355472C-26FD-4D46-9976-319FF5EDBB4A:01}

声優さんや新川社長と2015年3月26日発売だよ


楽しみですね!


その後お酒のプロモーションのお仕事前にマクドナルドで腹ごしらえしたんだけど…
{5A17D7B4-69F0-47F8-AB33-EDEF99836BA9:01}

ホットコーヒーこかして2口くらいしか飲みものなくなった一般人からの投稿。