Nikon女子 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

Nikon女子

こんばんは


CP+明日あるのかな…


せっかくのカメラの大きな展示会中止にならないといいな


あきのいるポジションによっては目が離せないからカメラ遠慮してもらってるから


せっかく来てくれたのになんや小暮あき感じ悪いわーみたいな事思われてたらごめんね?


でも差し入れありがとうねー


写真綺麗に撮ってくれたのあったからまたみんなに見せよーっと


楽しい
{9B913E5A-9A8C-406A-AB34-0B14D24F76DB:01}

Nikonメンバーに恵まれていい感じだし


黒須さおりちゃんBlogから画像パクッた(笑)


あきの事初めてセンパイって言ってくれた


スーパーGT33号車のセンパイね


センパイと言われるような立派なRQの品格やないし、中途半端でたいしたことない人間やからあきちゃんでいいよ?(笑)


女子高みたいで懐かしいな


私、女子高だったんだー
{2C4F2628-2356-4DA7-929B-E97D6519D13C:01}

自撮りでタイマーにすることを突っ込まれて笑ってしまった


自撮りで親指短いからボタンおせずタイマー神推してる


{7E4F8ECA-DD60-49C0-9CA6-436FBE31649E:01}




可愛い子に囲まれて幸せ


{9ECD73EE-10C0-4A24-9612-F6B60637C5D3:01}

本当に。
{5ED67884-60C5-4F09-A0B1-AF8E7656A827:01}

先川知香ちゃんのジャブなんかガチだからちかちゃんも見に行ったげてね?


ちょいちょい盗撮するちかちゃん


哀愁ただよい過ぎてアップ出来ないけど(笑)


あきも盗撮し返したいな



みなさん雪大丈夫だった?



汚れてもいいスニーカーで来たのにドロドロヒタヒタになり過ぎて


指先が冷たくなって泣きそうなったから


帰りに長靴買ってその場ではいて帰ったよ


長靴凄いよ!滑らないし濡れない!


当たり前だけど感動した!


オサレ長靴は薄紫か緑で悩み


ヒールもちょっとあって足長く見える!
{1E98FAE3-21E3-457B-873C-FE3F5DA80090:01}

緑がMサイズだったら緑選んでたな


薄紫もこれからじめじめ雨の日に明るい気持ちになりそうだしMサイズあるから
{0A2BAD5C-D94D-40D6-B5CD-87D71E804889:01}

薄紫にしたけど


緑のSサイズはいて抜けなくなって


10分くらい一目を気にしながら脱いだのはここだけの話。