雑な甲子園球場 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

雑な甲子園球場

やほ
{D633DB0D-B9A8-4B09-AB55-58BB3D11A1CB:01}

腸炎になって流動食食べて過ごしてる今日このごろ…肉食いてぇ


キャラホビで帰り激痛過ぎて幕張メッセからうずくまりつつ3時間以上かけて帰りました


一人でいると救急車ってどのタイミングで呼べばいいか分からんのです


生理痛で苦しんで救急車呼んだ時は迷惑がられたしここは我慢してたら


目をちばしらせながら、生きてやる、生きてやる、絶対死なない生きてやるってブツブツ言いながら歩く姿は誰が見てもドン引きだったろうな(笑)


あっでも昨日病院でレントゲン見たら素人から見てもウィンナーみたいに晴れてた腸だったけど、3日間くらい固形物食べなければ治るみたいな…


なんか拾い食いしたっけ。


今週末オートポリスだし、馬刺し待ってるし絶対治す!



キャラホビは一日目
{44B06EBE-F323-46A8-9FDC-234BEDA81637:01}

からの
{DA412AAE-FEB2-4933-BC84-E48917A0313B:01}

キャプテンハーロック様
{253B98FE-A9DF-4D97-9A9F-8725C1769BB4:01}




二日目弓さやかだよ(髪の毛短いけど)
{CE2E99C2-F451-47ED-829C-B611CFB1E4CE:01}


マジンガーZに出てくるの


今回は東映ビデオさんでお世話になりました


あと最近、某お仕事で一緒にお仕事してたメンバー
{AB7931F5-1809-4433-9DB4-9D56628B329B:01}

たこ焼きからの
{FA6CF162-D0F3-49E9-AAB0-2350F4DB2051:01}

銭や銭ー!


大打ち上げあったり
{299ECB2C-C977-4F83-B8C7-FF70684FB1C7:01}

見てる…めっちゃ見てる…
{71F1BF48-9FE5-4E25-B2D7-FC24A64B3DA6:01}

ちゅーん(^з^)-


しらふでーす。


メンバーの中に画伯がいたおもひで
{F921D012-E889-4095-A6DD-498411A63789:01}

兵庫県のあきはたぶん甲子園球場。