実は、 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

実は、

こんばんは




昨日は福岡から帰って爆睡してたら気付くと深夜。。。





今日から幕張メッセで四日間フーデックスです
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo399.jpg
今回ホンチョのPR活動します




美味しい飲めるお酢KARAさんがCMでてるよね




KARAさんのPVモニター横とホンチョの間でニコニコしてます煜ハート




今日は韓国のTV何社か撮影されたけど




韓国語さっぱりなのでとりあえずヘヘヘと笑ってました(笑)
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo400.jpg
メーカー様からお土産頂きましたハート嬉しハート




話変わって福岡
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo384.jpg
食べたー!
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo388.jpg
美味しかった
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo389.jpg
飲んだー!
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo387.jpg
一人ラーメンもハートラーメン
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo378.jpg
デザートに谷口真紀ちゃんから




クレープ一口もらった
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo382.jpg
この瞬間をずっと狙ってました
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo381.jpg





あなたの背後から
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo380.jpg
ずっと。