アレージョ☆レポ | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

アレージョ☆レポ

こんばんは




昨日今日とゆっくり休みました




明日からまた怒涛のお仕事頑張りますハート




アレージョブログ見てくれましたか?

http://ale-jo.com/





アレジオン10東京プロモーション参加されましたみなさま




ありがとうございますハート
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo318.jpg
まだまだ続きますので応援してくださいね




メンバー写メ
ありっさ
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo330.jpg
左:古市愛梨沙ちゃん





ぴっぴ
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo333.jpg
左:鳥飼ゆかりちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo334.jpg




左:MINAEちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo336.jpg
みなえ氏



一番左:のぐちあゆみちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo335.jpg
のぐっちゃん





あと原本悠加ちゃんがいたけど写メ撮るタイミング逃しました。。。




不慣れなダンスしたせいか体が痛いです




一番は股関節が痛い。




(笑)




日をおいてから筋肉痛やなく




すぐに筋肉痛になったから




26歳まだ若さを感じ




絶大なる安心と嬉しく感じる今日この頃。