テレボートのCM | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

テレボートのCM

こんばんは




今日は半日寝て




半日エステしてきたよ




明日朝イチから夜まで撮影だから




お肌のメンテナンス日でした




昨日ね
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-101028_143034.jpg
テレボートのCM撮影をしにボートレース場に行ってきました




テレガールとはなんぞや?という方こちらから見てね↓

href="http://teleboat-cup.jp/telegirls





東京アルタビジョンや大阪道頓堀ビジョンや福岡や全国のビジョンに放送されるよ




テレガール12名が1日中ビジョンで時報ででたり




詳しい放送日分かったらまた教えます




30秒CMバージョンではお芝居もしたから今から楽しみです




左:こぐれんじゃー
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo541_001.jpg
右:佐々木麻衣まいまいちゃん





左:荒木よし穂ヨピちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo547_002.jpg
右:こぐれんじゃー(なぜか素で笑ってます)





他にもオフ写メショット撮ったから




テレガールブログにアップしよう思うのでテレガールのサイトもぜひ見て下さいね




昨日ヘアメイクさんやみんなに突っ込まれて




気付いたのが




こぐれんじゃーリップクリーム塗るとき
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-101028_125931.jpg
目を閉じてぬるみたい。




大爆笑でした。