スゴイでしょ? | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

スゴイでしょ?

こんばんは




昨日は森咲葉子ちゃん主演の朗読劇『オズの西遊記』観てきたよ





この劇には舞台『ぐつぐつ』で共演した森咲葉子ちゃんの他に




『ぐつぐつ』&『フライングパイレーツ』で共演した蓮菜貴子ちゃん




『フライングパイレーツ』でダンス振り付けでお世話になったMISTLUSHの佐藤翔吾さんと永田浩司さんが出演していました




さらに作・演出は貞方祥さん




『フライングパイレーツ』の作・演出監督さんだった方だよ
右:貞方さん
左:こぐれんじゃー
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo729.jpg




やっぱり貞方さんの人柄とともに作品も面白くて大好きです




森咲ちゃんにおみやげもらったよ
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo744.jpg




こぐれんじゃーの差し入れのシュークリーム食べてくれたかな・・・




左:蓮菜貴子ちゃん
中:こぐれんじゃー
右:森咲葉子ちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo728.jpg
楽しかった~





その後ライヴがあって見たかったけど




JTマイルドセブンのブルーウィンディガールのお仕事でした
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo739_001.jpg




頭痛かったんだけど今日1日寝たら治ったよ




なうで心配してくれて




ありがとうねキラキラ





衣装のヘッドアクセが新しくなりました
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo737.jpg
ごめんなさい




少し胸が大きくなったけど




少し太りました
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo735_001.jpg次の撮影会までには痩せます!




来週の撮影会&チャットはコチラ

【ピグ☆1チャット出演情報】


7月7日(水)20:30~22:30


http://studio.pigoo.jp/










【ピグ☆1撮影会出演情報】


7月11日(日)


ピグ☆1撮影会


こちらからお申し込みよろしくね



http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100711p1a.htm



チャットも撮影会も




いっぱい来てくれると嬉しいな
ネネ?(o^ω^o人)




昨日初めて荒木よし穂ちゃんと一緒にお仕事できたよ




何気に同じ事務所に同じブルーウィンディガールなんよ




左:荒木よし穂ちゃん
右:こぐれんじゃー
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-P1020907_001.jpg
セパン行ってないのにこぐれんじゃーのほうが黒い?




気のせいかな・・・




よしよし←(勝手に名付けた)と一緒の写メまだあるからまた載せるね?




それにしてのこのヘッドアクセすごいな~




こぐれんじゃーの横顔(笑)
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo734.jpg
この衣装まだ進化するらしいよ。