ビデオ | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

ビデオ

おはようございます




今日は舞台稽古行ってきます




舞台『らめらめ』順調な売れ行きなので




もしかするとチケットは希望の日にちとれないかもしれないですが・・・





こぐれんじゃーは19~23日の月組で出演しますよ~
http://www.imagine911.com/ramerame/
はい緊急!告知!




チケットをご購入される方は




私、小暮あきに




『○日○時~のチケットを予約』とこのブログにプチメしてね?




人数を把握してチケットおさえるからお早めにお知らせ下さいね?




ではお待たせしました




先週終えた舞台『フライングパイレーツ』の写メの続きをどうぞ・・・





稽古場編




主演の右:水野曜役の長谷川恵美ちゃん小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo178.jpg




右:ピーターパン役の東海林愛美ちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo177.jpg





舞台の控え室編




右:ロジャー海賊団Aシルバー役の水沢香織ちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo232.jpg




同じく海賊団の右:ジュークス役の銭谷のぞみちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo226.jpg




左:ベル役の瀬戸ありさちゃん
中:ロジャー海賊団Aのスカリー役の江尻奈々ちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo239.jpg




左:ロストボーイズAのカーリー役の中村優里ちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo244.jpg






それ以外はこぐれんじゃーです。









写メ見るん疲れたかな?




まだまだあるから(笑)




楽しみにしてて?




舞台『フライングパイレーツ』の打ち上げでは




舞台稽古場でお楽しみ会をしたよ




脚本・演出を手掛けてくださった
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo264.jpg
左:(SHOWMAN’S)貞方祥さん




貞方さんのおかげで




毎日の稽古がすごい楽しみだったし、楽しかったです!




本当に笑いの絶えない稽古場でした、ありがとうございました!!!!
(TωT)




もちろんプロデュースを担当していただいた鈴木正博さん、




照明の中山仁さん、
音響の美月さやこさん、
衣装の松本明日香さん、
振り付けを教えていただいた:MISTLUSHの永田浩司さんと佐藤翔吾さん
演出助手をしていただいたe’clairの寺浜里笑さん
スチール撮影のBREAKPOINTのReimonさん
ビジュアルデザインや舞台受付をしていただいた麻草郁さん

製作のフェアリーフェスタ様、株式会社TAKASAGO様




お世話になりまして、ありがとうございました!




打ち上げでは記念に見本のマーメイドスリーブロマイドもらったよ
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo269.jpg
セットの中には




実は単独ブロマイド入ってたって知ってました?(笑)




あと舞台のビデオ観せてもらったよ
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo267.jpg
観客席では




こんなふうに見えてたんやね




って、私
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-き.jpg
身長でか!