桜 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

おはよー桜




昨日は整体行って




体バキボキされたよ




そしたら




体の節々がめちゃめちゃ曲げ伸ばししやすくなって




びっくりした~ラブラブドキドキ




びっくりするほど




爆睡できるし




体軽くてテンション上がるわ~煜キラキラ音符




友達らで夜桜行ってきたよ
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo158.jpg
お昼の桜は




私含めみんな忙しいから見れないけど




夜なら見れるねキラキラ桜




花より団子




こぐれんじゃーのお団子ヘアどう?(笑)




屋台ではジャンボたこ焼き食べたんだけど




中身が粉っぽくて買って後悔しました
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo155.jpg




ジャンボウィンナーにすればよかった・・・




とりあえずジャンボという文字に弱いです。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo162.jpg
これから舞台立て続けであるから





フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~



にこぐれんじゃー出ます!




日程は4月8日~11日




※全席指定席なので立ち見になる事はありません




申し込みはベリプロホームページ内にて発売してます!!!!!!キラキラ





チケットはもうGETされましたか?




安藤遥ちゃんとこぐれんじゃーのサイン&メッセージを書いたチラシもれなくプレゼントなのでこちらから


http://www.berry-rq.co.jp/fp/index.htm


お早めによろしく珵





家出る時はマスクずっとしてるんだぁ




今じゃマスクは消耗品だわ澵あせる




しだれ桜ってゆうの?




これ

小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo165.jpg
ずっと間違えて覚えてたよ・・・





『すだれ桜ってキレイやね!!!』って言ったら




笑われた。