なぜかしら? | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

なぜかしら?


おはようございます犾




今日は体のメンテナンスデーなので




整体に行ってきます銧





昨日は5月にある




新しい舞台の顔合わせと初めての読み合わせ




その後ダッシュで4月のこぐれんじゃーが出演する舞台




フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~



の通し稽古行ってきたよ




日程は4月8日~11日




※全席指定席なので立ち見になる事はありません




申し込みはベリプロホームページ内にて発売してます!!!!!!キラキラ





チケット残りわずかだよ?




安藤遥ちゃんとこぐれんじゃーのサイン&メッセージを書いたチラシもれなくプレゼントなのでお早めに!





お申し込みはこちらからよろしくです


http://www.berry-rq.co.jp/fp/index.htm







この舞台を観に来た方しか手に入らない




寄せ書きパンフレットをキャスト全員で作ったから




どんな事を書いてるかは




観に来てからのお楽しみに?
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-だめ.jpg
見覚えのあるポーズや写真あるでしょ?




そう音符キラキラ今回は以前撮影会で撮って頂いた写真使わせてもらったよ音符




こぐれんじゃーはマーメイドのアリエル役なんだけど




みんなも慣れて来たせいか





楽しくなってきました




稽古中に笑い声も聞こえてくるようになりました




まだまだ未熟かもしれないけど




いろんな自分を出せれて楽しいです淲




頑張れます音符




私、マーメイドなのに




魚好きな猫に




さっきおもっきり




睨まれて
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo147.jpg
もうダッシュで逃げられました。