また入ってる。 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

また入ってる。

こんにちは




今日は舞台稽古だよ渼がんばる




アメブロ検索で『小暮あき』って検索したらやっぱり




みなさん撮影会での写真UPしてくれてるねチョキ




ありがとう銧




毎回こぐれんじゃー隊員(ファン)のみなさんが撮ってくれた写真見るん楽しみやの




本当にいつもこぐれんじゃーを




綺麗に撮ってくれてありがとうねビックリマークキラキラ溿




ついに明日は




競艇アカデミーサポーターズとして初出動キラキラ





平和島競艇で競艇のリアルキャンパスっていう




お勉強会に参加します煜




ぜひ皆さんも気軽に参加して下さいね




こぐれんじゃーと葉山あゆみちゃんもいるよ~




詳しくは『競艇アカデミー』と検索して




私たちサポーターズブログもチェックしてねドキドキ




そして




今週末の仲よしのひろこペア撮影会は




3月14日日曜日マーカス撮影会だっよーん野外撮影の部もあるんだ~
お申込はこちらからよろしく

(はじめましての方も大歓迎

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0314.html
マーカス撮影会さんは衣装や水着も充実してるから




こぐれんじゃーも楽しみですわ




おとといの収録後で頂いたおにぎり
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo956.jpg
ありがたく頂きましたキラキラナイフとフォーク




そして昨日は




日曜日撮影会だしキレイになって




みんなに見てもらいたいから




美容院行ってきたよ
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo964.jpg





ひそかに写メ撮ってたら




ひそかに担当美容師さん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-はい.jpg
入って来た。