発表します!!!!!!! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

発表します!!!!!!!

こんばんは





なうの問題の答えは




ミスド(ミスタードーナッツ)でした
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo945.jpg
問題難しかったかな?





こぐれんじゃー応援グルっぽ95人に増えましたね音符





あと5人で100人ねキラキラ




みんな大好きやわ渼[公式]小暮あきグルっぽ





3月13日は競艇アカデミーサポーターズとして初出動キラキラ





平和島競艇で競艇のお勉強会があるから




ぜひ皆さんも気軽に参加して下さいね




こぐれんじゃーと葉山あゆみちゃんもいるよ~




詳しくは『競艇アカデミー』と検索して




私たちサポーターズブログもチェックしてねドキドキ




そして




今週末の仲よしのひろこペア撮影会は




3月14日日曜日マーカス撮影会だっよーん野外撮影の部もあるんだ~

タイムスケージュール

1部 10:00~11:30 青海南ふ頭公園
2部 11:50~13:20 青海南ふ頭公園
3部 15:20~16:50 スタジオ マーカス
4部 17:10~18:40 スタジオ マーカス

3・4部終了後サイン会

お申込はこちらからよろしく

(はじめましての方も大歓迎

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0314.html




それではお待たせしました




モーターサイクルショー行くの?って




コメントに質問あったけど




行きますキラキラ




私、小暮あきは











2010年ブリヂストンBATTLAXLADYに選ばれましたキラキラ





みなさんに今年サーキット行かないの?とかずっと聞かれてたけど





告知OK出るまでずっと黙ってました淲





2010年度のサーキットでも変わらず




みなさん銧こぐれんじゃーの応援頼みますキラキラ




まずは




26日からの東京モーターサイクルショーでメンバーお披露目ですね銧




舞台稽古からの帰り道




雪で滑ってこけました。




そんな小暮あきですが、これからも応援よろしくお願いします。