ウルトラコーラ | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

ウルトラコーラ

こんにちは




こぐれんじゃー応援グルっぽの




参加人数90人突破しましたキラキラ




みんなみんなほんまにありがとうキラキラ





こぐれんじゃー応援グルっぽ内の




みなさんの質問コーナーも答えていってますのでこちらからどうぞ銧

[公式]小暮あきグルっぽ





3月13日は競艇アカデミーサポーターズとして初出動キラキラ





平和島競艇で競艇のお勉強会があるから




ぜひ皆さんも気軽に参加して下さいね




こぐれんじゃーと葉山あゆみちゃんもいるよ~




詳しくは『競艇アカデミー』と検索して




私たちサポーターズブログもチェックしてねドキドキ




そして




今週末の仲よしのひろこペア撮影会は




3月14日日曜日マーカス撮影会だっよーん野外撮影の部もあるんだ~

タイムスケージュール

1部 10:00~11:30  青海南ふ頭公園
2部 11:50~13:20 青海南ふ頭公園
3部 15:20~16:50 スタジオ マーカス
4部 17:10~18:40 スタジオ マーカス

3・4部終了後サイン会

お申込はこちらからよろしく

(はじめましての方も大歓迎

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0314.html
たくさん申し込み二人とも楽しみに待ってます銧





今月じゃなくて先月発売ね(笑)




先月発売のCARトップ見てくれてありがとうビックリマーク




本屋やコンビニで売ってます音符



撮影風景の写メ

小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo662.jpg
アクセスペダルの撮影だけど




裏話ってほどじゃないけど




実はエアーハンドル握ってたんよ車





昨日なうでは




言ったけど





昨日稽古の日じゃないのに




舞台稽古場行っちゃった




今日こそは舞台稽古だから今から行ってきます銧




みんなのお芝居を観るのも勉強のうちだから




とりあえずコーラ買って飲みながら見学してました




100円で安いという理由で




ウルトラコーラ自販機で購入
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo939.jpg




他にもウルトラマンとかバルタン星人とか




種類いっぱいあるみたい




あっ




思いつきで
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo938.jpg
顔合わせてみました。