写メ | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

写メ


おはよーパーキラキラ




3月14日(日)にマーカス撮影会があります
(´Д`)




よしのひろこと貴重なペア撮影会なので




出来るだけたくさんの参加よろしくお願いしまーすキラキラ





詳細・申し込みは
http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0314.html





今日からついにこぐれんじゃーは




毎日舞台稽古だよ




こぐれんじゃーが出演する舞台「フライングパイレーツ ~ネバーランド漂流記~」のチケットなんですが





チケットが売り切れの為、販売が一旦中止になりました






みんなもうチケット買えましたか???




こぐれんじゃーの友達らの分とっとけばよかった・・・




やっぱりアイドルらの人気はすごいね




在庫の確認ができ次第また予約受付が再開できると思うので、




その時はブログでお知らせしますね?銧




こんなに早くたくさんの方にチケット買って頂けたって




舞台観に来てくれるって




実は本当に幸せな事なんですよねキラキラ




マジでファンに恵まれてます淲キラキラ




先週日曜日の撮影会で一緒のスタジオで撮影会だった




右:ロジャー海賊団スターキー役の富沢恵莉ちゃん

左:こぐれんじゃー
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo869.jpg
よしグー今日から舞台稽古頑張るわ




昨日のオーディションの後




舞台『ぐつぐつ』で一緒だったメンバーと久しぶりに再会したよ~キラキラ音符




左:AKB48の小原春香ちゃん

中:こぐれんじゃー

右:北条佳奈ちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-100302_1756~01_001.jpg

春ちゃん携帯写メ担当(さすがトップアイドル☆ばっちりです)





左:こぐれんじゃー

中:北条佳奈ちゃん

右:春ちゃん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo888.jpg
こぐれんじゃー顔切れたー・・・
Σ(;°Д°)

こぐれんじゃー携帯写メ担当