サプライズ!!! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

サプライズ!!!


こんにちは




今から歯医者さん行ってきます




こぐれんじゃーは歯を矯正しようとしてるから





歯医者さんに相談しに行くよ




その後




今日の夜はぶんか社さんのライブチャットだよ




20:00~23:00までです





http://tv.bunka.co.jp/idol/









今日も




止めどなく




果てしなく





しゃべってるこぐれんじゃーにお付き合い下さいキラキラドキドキ




昨日は撮影会来てくれたみなさん




本当にありがとうございました!




重かったでしょうに小道具持って来てくれてありがとうキラキラ




小道具どころか




大道具のアームスとやら撮影に使わせて頂きました





なうにもフライングで載せたけど




CA?バスガイド?みたいなコスプレもしたよ
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo860.jpg




そうそう




B+Nクリスマス撮影会で一緒だった




右:東條あこちゃんも同じ日に同じスタジオで撮影会だったよ




左:こぐれんじゃー
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo871.jpg





バレンタインチョコ渡せなかったから




サプライズで





こぐれんじゃー出身兵庫県のおみやげと




バレンタインチョコケーキ一緒にプレゼントしたんよ~
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo851.jpg




いっぱい作ったけど





一人分足らなかったのが




申し訳なかったよーあせるあせるあせる




ごめんなさいねあせるあせるあせる




ちなみに




撮影会の前の日イベント連日20時までだったから




頑張って作ったよ




チョコケーキ焼く前はこんなん
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo849.jpg




飾りつけのチョコチップ重かったのか




沈没しましたね。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo850.jpg
(;Д;)