優勝! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

優勝!

こんにちは




こぐれんじゃー今日は




トップクィーンのグラビア撮影に行ってきました!




RQコスに水着




メイドクィーンの撮影もしたから




仕上がり楽しみにしててね?




昨日撮影会来てくれたみなさま





お疲れ様でした!





ありがとうございました
(´ω`)





昨日のB+N撮影会の出演モデルです
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo336.jpg
↑こぐれんじゃー一番左っす





もしかしたら舞台より緊張した




どきどきの




ボウリング大会の結果














一位あきチーム!!!!!





わっしょい!!!!!
(☆ω☆)





周りのファンの方に助けられて




やり方教えてもらって




アドバイスもらったから




最後巻き返しでうまく投げれたよ☆




何事にも




勝負するからには




真剣に!




勝たんとね!




ボウリング大会の最後は




サンタコスミニ撮影会だったの★
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo337.jpg




ボウリング大会はチーム優勝したけど





個人戦は




こぐれんじゃー









最下位でした。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-あし.jpg
ある意味二冠王。