ビリビリくる? | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

ビリビリくる?

こんにちは




今日は



某番組のショートムービーのエキストラの収録やったよ




食べてるだけだけど




エンドロール?




その作品の最後に




名前流れるみたい




また告知できるといいな




じゃん。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo215.jpg

なんか




こぐれんじゃー変わってない?




はい、




美容院でもともとメイクアーティストやってた美容師さんに




まゆ毛カットしてもらいました。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo216.jpg

美容師さん「まゆ毛ボーボーじゃないですか?!」



って言われ




されるがまま



キレイなまゆ毛に仕上がりました。




ちょい前、



撮影会集合場所に行く時に



その美容師さんにカットモデルのスカウトしてもらったんで、




今後、美容師さんの腕でもっと垢抜けできそうな気がします!



話全く




おもっきり




変わるけど



携帯の




充電器の差し込むとこ




壊れました。




あまりにキレイにカバーが取れてるから




今朝、起きたら



あれ?




元から




こんな形だったっけって一瞬思いました。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo217.jpg