Qブロ★ピット指令! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

Qブロ★ピット指令!

おはよ









今、実家の兵庫県で今日東京に帰るこぐれんじゃーです。

















Qブロの









ピット指令メールが来ました!













今回の指令は、









全日本3連覇、鈴鹿1000km4連覇、ル・マン24時間レースLM-GTクラス優勝ほか、NASCARウィンストンカップに出場した日本人初のドライバーというレースの鉄人☆福山英朗さんによる特別指令!





『サーキットの仕事で、これはさすがにツラかった! という経験は何ですか!?



忘れもしないあの日の一件をテーマに、そこから学んだ教訓を教えてください』




サーキットでつらかった事そこから学んだ事











こぐれんじゃーは







過去に









真夏のサーキットで黒のニーハイブーツをはいてグリッドウォークしたのが辛かった











路面温度は目玉焼き焼けるくらい熱いし











そのときはブーツも黒だし









光吸収して











余計に足とけるか思った。













真夏のサーキットに黒ブーツでの暑さは学んだけど













いまのところ対処方なし。










いつも書いてくれるみんなのコメント全部みてます。














どんなに大変でもみんなの応援が元気の源なので












汗がナイアガラでも頑張ります。




















以前このブログに載せたけど

















サーキットと関係ない













この小顔マスクもいい滝汗でるよ?
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo881.jpg