Qブロ★ピット指令! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

Qブロ★ピット指令!

おはようございますakn





Qブロこぐれんじゃー





3回目の指令お題が出ました






なんと今回






鈴木亜久里より緊急指令が発令!





お題が


レースクイーンにはレーサーの魅力をアピールする広報力も必須です。というワケで、パドックの中でしか見る事の出来ない、あなただけが知っている各チームのレーサーの魅力をアピールしてください』


こぐれんじゃーが応援するkepo





スーパーGT、HANKOOKKTR33号車のドライバーは





影山正美選手と木下みつひろ選手です





影山さんは、




みんなにやさしくておもしろい事言って笑わせてくれます





テントの中にいる子供やキッズウォークの子供にもやさしくて





レースで体疲れているはずなのに





目の前にいる小さな子供は必ずと言っていいほど





たかいたかーいや




抱っこしてやさしいパパの一面も見せてくれます
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo818.jpg

木下選手は、




とにかくおだやかでやさしい性格で





純粋だけど、





チームパラソルさそうとしたら





木下選手「イヒヒヒ、ついてこれるかな~?」




こぐれんじゃー「えぇぇぇぇええええ!!!!」





って言って私から走って逃げようとしたり





スタート進行でグリットボードもってたら





わざと立ってる足のギリギリで停車させたり





無邪気でかわいい一面も見せてくれます。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo815.jpg

影山選手と木下選手とも





ベテランドライバーだし、男女関係なくファンが多いんです






チームはとてもアットホームなチームで





HANKOOKタイヤは第二戦で優勝した





世界に通用する強いタイヤなのでHANKOOK





引き続きHANKOOKKTR33号車の応援





よろしくお願いしますこぐれ





後ろにいる変なのは気にしないでください。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo817.jpg