こぐれんじゃーだらけ。 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

こぐれんじゃーだらけ。

おはようございますウサギ








れっつ!スタオクー!








本日もよろしく筋肉マン


http://www.staok.jp/profileDetails.php?cid=018001







2009年HANKOOKLady決定のたくさんのお祝いコメントありがとうございます











ただ











着ぐるみはスーパーGTの規定で禁止なので


しょぼーんしょぼーん2









すみませんが、ご理解ください。












4月1日から発売の
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo596.jpg





モーターサイクリスト5月号は本屋さんに売ってます
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo595.jpg




実は、先週のモーターサイクルショー2009で







八重洲出版社さんのブースでも販売されてました
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo593.jpg





今回、わたくし春~夏バイクウェアモデルしてます



小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo591.jpg


まだ見てない方は


小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo594.jpg






ワイルドこぐれんじゃーは他にもまだまだ載ってるんで









ぜひぜひチェックしてね?
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo592.jpg

昨日はよしのひろこさんと










美容院行ってから遊びましたmarie






昨日コメントに質問あったけど、








よしのひろポンポンは

ぽんぽんがあだ名だから

昨日ポンポンタヌキにちなんで

タヌキに着ぐるみ書いたよ








うまく描けてたでしょ?






話戻って美容院こぐれんじゃーはトリートメントしたよ










そこで、おもしろい事があったから写メらしてもらいました。









シャンプー台の時に









顔か目をかくすシート








みなさん、正しくはこう隠されるはずです
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo589.jpg


髪の毛洗い流す時、









美容師さん:「お顔失礼します。」










ファサ・・・









こぐれんじゃー:「えっ?」








おおぉっぉおおおお?









この形でこうきましたか!








あきらか









横・・・面積ちっちゃくないっすか・・・
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo587.jpg
美容師さん、ガチで間違えたそうです。