2時間かけて・・・ | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

2時間かけて・・・

こんにちはー猫





スターオークション昨日さっそく入札してくれてありがとうは






おかげさまでホットランキング2位だべハート
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo244.jpg



このままつっぱしって





スターオークションに参加して





こぐれんじゃー隊員の力で地球を救おうね?






まだまだたくさんの協力お待ちしてまーす
http://www.staok.jp/profileDetails.php?cid=018001





昨日撮影会に参加してくれたみなさん






遠い所から初めましての方もいて






おなじみのファンもいて






うれしかった





なんかスタジオで一番笑いがたえないグループでしたね





初の大五郎ヘヤー大五郎も好評だったからまたするね?
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo240.jpg



バレンタインも喜んでくれてありがとう






差し入れもありがとう
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo246.jpg

今から






坂地久美ちゃんまんと






鎌倉のおいしいホットケーキ屋さん行ってきまーすオードリー

小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-Photo245.jpg