重大なお知らせです。 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

重大なお知らせです。

ただいま仮面ライダー



クイーンズパティオブログ更新されました

http://ameblo.jp/queenspatio/entry-10188799214.html




昨日のブログ更新しませんでした。




ご心配おかけしました。





こぐれんじゃーは1泊2日静岡へ行ってまいりました´ω`





生まれて初めて大型バイクをヘルメットかぶってニケツの撮影しましたレッドバロン







編集部の方々にバイクじゃなくて、





「ヘルメットがこんなに似合う子めずらしい」と大絶賛されたし





入浴シーンもありますハート





2月1日発売のバイク雑誌のモーターサイクリストぜひ見てください。





明日の東京オートサロンはHANKOOKタイヤブースいます。




そして




私、小暮あき





携帯電話を温泉にジャボンしました。






電源作動しません。






取材から帰ってきたころには携帯電話ショップ閉まってます。






事務所の社長の名刺が救いでした!






お守りは人の名刺です!







明日、もしあなたが公衆電話使ってる人見かけたら







それは、こぐれんじゃーです。