メリ☆クリ | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

メリ☆クリ

こんばんわーサンタの帽子



昨日はこぐれんじゃーショーに来てくれた方ありがとうきらきら



今年最後のチャットだったし、これからのお仕事情報伝えれてよかったです



音声が聞けない方もいらっしゃったので初めての文字うちチャットで



でたらめ打ち、しりとりゲームとか楽しかったーーー♡



1月4日fresh撮影会受付開始~!



お正月といえば



もち



来てくれた全員に手作りイチゴぐれんじゃー大福をおみやであげちゃうよいちご大福


しぶいっしょ?


こしあん、白あんダメなこぐれんじゃー隊員は教えてね?


http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090104b.htm



おすすめのテレビですか?



もう放送してないけど、「時効警察」が好きです



レンタル屋さんで探してね



今日はクリスマスかぁクリスマスツリー



さっきこぐれんじゃー父母からクリスマスプレゼントで



でっかい空気清浄機が届きました



愛されてますりぼん



去年のクリスマスはずっと働いてたみたい
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-071209_105638.JPG

去年のクリスマスの写メです
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-071225_165047.JPG

今年のクリスマスはピンクの体した彼氏と過ごしてます
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-081224_023558.JPG


メリークリスマス うぇあ




みんなステキなクリスマスでありますよーに。
小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba-081225_194110.JPG