ひょっとこぐれんじゃー・・・ | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

ひょっとこぐれんじゃー・・・

おはよナメール






こぐれんじゃーはオフの日たいがいメガネですトンボ








ブログですごく目が悪いと何回いってもなんでメガネしてるかまた聞かれるだろうな・・・その分ブログ見てくれてる人が増えてきたってことねハート








今日からHANKOOKLADYまきさんと2泊3日の韓国旅行行ってきます笑








久しぶりにパソコンで「小暮あき」検索してみんなが撮ってくれてUPした写真みてたら










っやっ∑(゚Д゚)










誰ですか?










UPしたのは・・・?






081116_014003.JPG