こぐれんじゃーリポート☆番外編 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

こぐれんじゃーリポート☆番外編

おはよにこ



こぐれんじゃーケーキは心臓ひとつきして切りました



「小暮あき」の「あき」の部分は昨日ヒロポちゃんが家に来て食してたよ



明日は(左)坂地久美ちゃんの誕生日なんだぁクラッカー



200808141747000.jpg



一日違いの誕生日の友達ってめずらしいんだ




こぐれんじゃーは明日バースデーカウントダウンクイーンズパティオですぞ


080909_095752.JPG


明日9月10日の22時~25時まで22歳から23歳に変わる



瞬間を見届けにきてください時計



http://queenspatio.com/



脱皮するかもよ?


080909_095716.JPG

by前々回のゆかたでの撮影会の写真



撮影会で生まれて初めてマウンテンバイクに落書きしましたらくがき



うそです。



ファンの方のチャリにサインしましたうんち



こぐれんじゃー号の完成あんぱんまん



080907_230013.JPG


その方が書いてくれた似顔絵です



こぐれんじゃー似顔絵をもらうのも初めてでうれしかったです



080909_100209.JPG


食いしん坊のこぐれんじゃーが回転寿司で



人間らしきものをとろうとしてます




080909_101417.JPG


あっポニョだ。