こぐれんじゃーブルー参上!!! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

こぐれんじゃーブルー参上!!!

おはよni==2


昨日帰ったのが4時くらいだから



夜行性のゴキちゃん出てこないか



おそるおそる電気つけたけど



いなかったよゴキブリ・・・



少年よ神話になれーだったね



本気で歌詞まちがえた



昨日一緒だったのは



綾波レイちゃんじゃなくて松沢玲花ちゃんだちょ



間違えすぎちゃったでぇ~あります!



ユニット名が決まったみたい



キラキラブルーウィンディーガールキラキラ



はい



英語スペルかけません汗



新しいコスチュームは



キラキラサングラスとキラキライヤリングとキラキラネックレス



もついてますハート



全部キラキラしてて




080719_234034.JPG


こぐれんじゃービーム



いや



マイルド星人ビームだせそうあひる



080719_233924.JPG


マイルド星人ザマス



マイルドセブンのロゴお風呂につかったけど



とれなかった・・・



青いのがついたままこぐれんじゃーは



カピバラさん(お風呂)今から熱海温泉行って来ます温泉





080720_051441.JPG


こぐれんじゃーパパ



こぐれんじゃーママ



こぐれんじゃーお姉





車にのってきます





兵庫県から





こぐれんじゃーのいる東京まで





Σ(=°ω°=;ノ)ノ





うそじゃないよはてな5!