ピコーン!ピコーン!アキティ緊急指令!!!! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

ピコーン!ピコーン!アキティ緊急指令!!!!



おはよlove



昨日はナンパの日だけあって


たくさん愛の言葉とともにハート


こぐれんじゃーショーに来てくれて


ありがとねchu!


コメントちゃんとみーこてるよ


初めてのソロ撮影会


林家パー子さんみたいに撮影して大丈夫です


こぐれんじゃーもキャキャキャッーーって笑ってるんで厚化粧


ハートFresh撮影会ハート


http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20080713f.htm


こぐれんじゃーが消えて見えなくなるくらい来てくだい上げ上げ





出遅れた・・・o(TωT )



080709_095948.JPG


他のレースクイーンみんな告知している・・・



7月4日からBS日テレで


「QUEENOFQUEENへの道」っていう新番組があって


パソコンサイトパソコンで人気レースクイーンキラキラの子を決める投票が始まってるみたいリラックマ


こぐれんじゃーはGT300クラスの#33.HANKOOKLadyだからねフラッグ


http://www.gtrq.net/rq_vote/gt300/


にアクセル


じゃななくてアクセス




えっ


こんな頭してるキティリボンレースクィーンレースクイーンいないって?


肉眼には写ってないだけでいるいるキティちゃん


ここをネ



080709_095618.JPG


ポチって



080709_101709.JPG


するだけ



簡単っしょはてな5!



ナンバァーワーンにならなくてもいい~音譜


もともとそれぞれがオンリーワン~音譜


いやっΣ(・ω・;|||


ナンバーワンがいいっす一番



アキティキティちゃんに連打連打連打!!!




080709_101008.JPG