人をだますのは難しい。。。 | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

人をだますのは難しい。。。

今オーディション終えて帰宅中(〇´u`〇)

なんだか久しぶりに緊張してしまったなぁ。。。(〃∇〃)

オーディションの前に

今日はJTのマジック研修でした!(〇`∇`〇)

えぇっ?!日本たばこ産業がマジックぅぅぅー???

と思いましたね?


クラブでのマイルドセブンのイメージガールが決定したんで、マジックをお客さんに見せるんです!!!(〇≧∇≦〇)


人一倍ぶきっちょな小暮あきが魅せるんです☆

マジック研修を終えて、みんななお披露目中の♪あき♪↓↓↓



!!!!
ってか、すっっっっっごぃ!背骨まがってる!!!!

手に顔近付けすぎて瞬間移動するはずのタバコがお客さんには髪の毛かかって見えない!!!!

。。。。(T∇T)



一番右が♪あき♪真ん中が今日マジックを伝授して頂いたナカマルタツヤ先生です(〇^w^〇)

みんなに、お褒めの言葉もらったので、あき芸第2段見せれるよぅに頑張るのであります!!!

(♪'∇`♪)ゞ