おはよぉぉぉほん | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

おはよぉぉぉほん

ドキドキ小暮あきドキドキ今起きましたスマイル


昨日は東井裕子ちゃんまんと斉藤まみたすちゃんと一緒にお茶した後アイスクリームカップケーキラブラブ
080518_160259.JPG ぼー

みんなとバイバイしてしょく


坂地久美ちゃんと品川で


フェアリーテールっていうファッションショー観にいきましたマカロン音譜


080518_200635.JPG

坂地久美ちゃんは2008年フォーミュラーニッポンのフォーラムエンジニアリングのレースクイーンやってるんやよぉぉぉ青車緑車赤車青車灰車黄車))


イメージガールの仕事で一緒になってから仲良しこよしでーすおんぷラブ


来週おいしいポップコーンを食べに行くがために映画館行ってインディンジョーンズ観にいくことになったのマイメロ上げ上げ


私らの目的ポップコーンだからね(笑)


さて今日は夜8時のオーディションまで何しよかな・・・・ぼーきらきら