芽が出ました! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

芽が出ました!

東井裕子ちゃんがあきん家泊まりに来るべ♪

クィーンズパティオ終わったらひろポンをお腹を減らしてるんじゃないかとクッキングレンジャーに変身してと★(●≧∇≦●)

♪あき♪ご飯作るぞよーーー!!!!

ひろポンが♪あき♪ん家来るまでに美味しいご飯作りたぃにゃ★(●^v^●)

ん・・・?こっこれは!!!!↓↓↓

にんにくぅー!!!!

芽ぇはえてるぅーー!!!!

あっっ★(*'∇^)-☆

でもラッキー♪にんにくの芽って食べれるはず♪
ほら、スーパーとかにも売ってるし★同じだよ!!!!ね??・・・たぶん(笑)(´∇`)

はぃ☆告知ぃーーーー☆まだ寝ないで聞いて下さいませ☆

先日撮影した☆ハイパーレースクィーン☆のカタログがつぃに解禁ですぞーー!!!
♪あき♪初のハイレグに挑戦したよ!いやんっっ♪(〃∇〃)
あとねぇ、ムービーをテイク5くらいまで何回も撮り直ししたりして時間とっちゃったり、とにかく人生初の私♪小暮あき♪ハイレグご覧下さい♪
実際ハイレグ着てみて☆なんだかハイレグ着てみたら足長く見えるし、結構・・・私あのコスチュームは好きでした☆(●^∇^●)
ハイパーレスクイーンカタログはこちらやよん♪↓↓
http://bwh.jp/rq/



ご覧になった方☆ぜひ感想聞きたい!聞きたーーーい♪

ヾ(*'∇'*)