今日限定ですから!!! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

今日限定ですから!!!

やぽーん(´・ω・`)ノ
3日間東京ビックサイトで行なわれた情報セキュリティEXPOの最終日を終えて今、電車に箱ずしの♪あき♪です(`∇´;)
最後に☆お世話になったZenlokのブース片方です!↓↓↓


↑↑左から☆めぐちゃん☆伝説の元有名ハッカー現在FBIケビン・ミトニックさん☆真ん中♪あき♪めちゃやさしぃZenlokのアミール社長♪憐ちゃん♪やよ(´∇`)

ケビン・ミトニックさんにパソコン初心者のあきだから教わればよかったかも??(笑)
(☆´▽`☆)

帰りにコンビニよろっと!!

日刊ゲンダイの新聞買うよぉ☆(☆≧▽≦☆)
本日発売ー!
♪あき♪「@失礼します」のページに載ってるの!
新聞をゲットできなかった方はパソコンからコチラをチェック!!
★「@失礼します」webサイト
http://pc.420.tv/

★動画はコチラ
http://ameblo.jp/shitsurei/

なんたってぇ~今日限定ですよぉ♪今日しか売ってなぃよ!!!

今日はねぇー☆自分の宣伝する事が山ほどあるから今からいっぱいブログアップするから覚悟しててねぇw??

(o´w')b☆*:・°★:*:・°