夫を亡くし15年ひとり息子も無事に独り立ち4人の親も見送りましたこれからは 自身の幸せを第一に生きて行こうと思っていました
太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ
次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ
三好達治
私にはこれは鎮魂歌
私より先に旅立った私の大切な人々を
積雪のたび偲います