こんにちは♪kogureです!
今日はあらかわ遊園に行っていました!
ここは、東京都で唯一の区立遊園地だそうです(^^)
基本的には、幼稚園~小学校に通う程度の子供が対象のようですが、ほのぼのとした雰囲気は、穏やかさを求めるカップルにも適した場所だと思いました(^^)

観覧車や

コーヒーカップは5~10分くらいの待ち時間で乗れました\(^o^)/
13時からは梟と鷹のフライングショーを見て平和な気持ちになり
その後は、日本一遅いと噂のジェットコースターに乗りました!
将来、子供ができたら再び来るかもしれないですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ