ようやく、私の家も落ち着いてまいりましたニコニコ

玄関先に植えてもらったアジサイが綺麗です(^^)



写真とるのが下手なので、美しさがいまいち伝わらないですが゜゜(´O`)°゜

こういうライトアップは、好みです(^^)

今日も30℃を超す暑さでしたが、明日も同様に暑いようですのでお気をつけて~\(^o^)/