玄関先のアジサイ(^^)ようやく、私の家も落ち着いてまいりました玄関先に植えてもらったアジサイが綺麗です(^^)写真とるのが下手なので、美しさがいまいち伝わらないですが゜゜(´O`)°゜こういうライトアップは、好みです(^^)今日も30℃を超す暑さでしたが、明日も同様に暑いようですのでお気をつけて~\(^o^)/