こんばんわ、kogureです(^-^)

今日の夜ご飯!


牛肉を
ケチャップと
タバスコと
マスタードと
こしょうと
砂糖と
焼き肉のたれ
で味付け!


茄子と一緒にご飯の上にもりつけ!






あとは、豚汁ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


いただきまーす!