焼き茄子とピリ辛焼き肉の丼こんばんわ、kogureです(^-^)今日の夜ご飯!牛肉をケチャップとタバスコとマスタードとこしょうと砂糖と焼き肉のたれで味付け!茄子と一緒にご飯の上にもりつけ!あとは、豚汁ですΨ( ̄∇ ̄)Ψいただきまーす!