紅葉 in 新宿御苑 2014昨日は、新宿御苑の紅葉を見てきました🎵前日の雨の影響か、散ってしまってる部分もありましたが、なかなか綺麗な紅葉も残ってました撮影した写真をいくつか紹介(自慢)します😃日本的な風景は多くの人を魅力するようで、外国人観光客も来ていました(^-^)今年も紅葉を見られて良かった😸✴