今回は0時半からの調理です(^^;


豚肉があるということだったので、かの有名な「伝説のすた丼」を目指して作りました(*´∀`)


豚肉 薄切り 5枚くらい

野菜適当


タレ

にんにく  一カケ をすりおろし
しょうが 3㎜薄切り をすりおろし
りんご 1/16個 をすりおろし
醤油 こさじ1
みりん こさじ1
酒 こさじ1
砂糖 こさじ1
コチジャン こさじ1/2
テンメンジャン こさじ1/2


温泉卵 1個


フライパンで肉焼いて、野菜炒めて、タレ全部ぶっこんで、ニンニクが焦げないように火を通すのみですアップ


温泉卵は、レンジで作りました(*´∀`)
湯飲みに水ほんのちょい入れて、35秒ほど!



あっというまに~(  ^∀^)❇





俺流スタミナ丼の完成!!


メッチャ旨かったですクラッカー音譜

卵が半熟じゃなかったのはミスですが汗


それを差し引いても、美味すぎ!!


大満足!


でも、ブレスケア飲まなきゃ( ̄▽ ̄;)


ごちそうさまでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆