今回は0時半からの調理です(^^;
豚肉があるということだったので、かの有名な「伝説のすた丼」を目指して作りました(*´∀`)
豚肉 薄切り 5枚くらい
野菜適当
タレ
にんにく 一カケ をすりおろし
しょうが 3㎜薄切り をすりおろし
りんご 1/16個 をすりおろし
醤油 こさじ1
みりん こさじ1
酒 こさじ1
砂糖 こさじ1
コチジャン こさじ1/2
テンメンジャン こさじ1/2
温泉卵 1個
フライパンで肉焼いて、野菜炒めて、タレ全部ぶっこんで、ニンニクが焦げないように火を通すのみです
温泉卵は、レンジで作りました(*´∀`)
湯飲みに水ほんのちょい入れて、35秒ほど!
あっというまに~( ^∀^)❇

俺流スタミナ丼の完成!!
メッチャ旨かったです

卵が半熟じゃなかったのはミスですが
それを差し引いても、美味すぎ!!
大満足!
でも、ブレスケア飲まなきゃ( ̄▽ ̄;)
ごちそうさまでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
豚肉があるということだったので、かの有名な「伝説のすた丼」を目指して作りました(*´∀`)
豚肉 薄切り 5枚くらい
野菜適当
タレ
にんにく 一カケ をすりおろし
しょうが 3㎜薄切り をすりおろし
りんご 1/16個 をすりおろし
醤油 こさじ1
みりん こさじ1
酒 こさじ1
砂糖 こさじ1
コチジャン こさじ1/2
テンメンジャン こさじ1/2
温泉卵 1個
フライパンで肉焼いて、野菜炒めて、タレ全部ぶっこんで、ニンニクが焦げないように火を通すのみです

温泉卵は、レンジで作りました(*´∀`)
湯飲みに水ほんのちょい入れて、35秒ほど!
あっというまに~( ^∀^)❇

俺流スタミナ丼の完成!!
メッチャ旨かったです


卵が半熟じゃなかったのはミスですが

それを差し引いても、美味すぎ!!
大満足!
でも、ブレスケア飲まなきゃ( ̄▽ ̄;)
ごちそうさまでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆