NSX fiesta 2017 | 小暮卓史の『こぐろぐ。』

NSX fiesta 2017

 

昨年に続き、今年もNSX fiestaに特別講師として参加してきました。

 

同乗走行をメインに参加しましたが、塚越選手と共に参加者の皆さんと楽しい時間を過ごしました。

 

当日は雨で少し残念な感じもありましたが、参加者の方々はとても楽しんでいる様子でホッとしました。

 

また今回は特にディナーパーティーで参加者の皆さんと接する機会が多く、印象的でした。

 

塚越選手は自分の愛車NSXで来場、パレードも参加して注目を集めていました。

 

機会があればまたぜひ参加したいです。雨の中、皆さんお疲れ様でした!

 

今週末は鈴鹿でSUPER FORMULAの最終戦です。

 

悔いが残らないようにベストを尽くしたいと思っています。