第9回 ぐんまこどもの国イベント | 小暮卓史の『こぐろぐ。』

第9回 ぐんまこどもの国イベント

9回目となったぐんまこどもの国イベントを開催しました。

今年はチームの事情で、34号車を持って行くことはできなかったのですが、このマシンを持ち込み、通常通りに乗車撮影会などを行いました。

{6D1CDB91-BC89-4552-916C-22F363D528DA}

その他としては、工作やカート走行、交通安全トークショーなどを行い、多くの子どもたちとふれあうことができ、楽しんでもらえたのではないかと思っています。

9年も続けているイベントなので、子どもたちの著しい成長を感じながら、自分としても、元気な子どもたちに刺激を受け、満足の1日になりました。

{FF6B3E1E-FEB9-4D1A-A09D-157DFFA6AAC8}

ご協力いただいたチーム太田の方々、不二WPCさんをはじめ、ぐんまこどもの国のスタッフのみなさんあってのこのイベントなので、心から感謝しています!

今後もこのような活動を継続していけるよう、また頑張っていきたいと思っています。