YES!! HAPPY KART! 2016 | 小暮卓史の『こぐろぐ。』

YES!! HAPPY KART! 2016

{A197780A-5429-4E2D-99A7-208D695FE0EC}

{499CF59E-4A80-4DB2-A70C-62BD5DA4E5BF}

{E67006A6-DED3-4CE6-8E44-AD1A232EC18F}

{22667708-A25B-442D-8B7F-0C595D69FF8C}

{F22D2948-5E0D-4421-980A-FBDE0A99F82A}

7回目を迎えた今年のハッピーカートですが、例年通り自分も楽しめた良いイベントになりました。

今回は参加者のレベルが比較的高い印象が強く、緊張感とともに1日を過ごした感じで、やり遂げた感と純粋にドライビングする楽しさを参加者全員に感じてもらえたと思います。

カート走行の合間には、トークショーやティータイム、最後にはとん汁とおにぎりを食べながら、表彰式をして…とたくさんのことがありましたが、楽しんでいただけたと思いますので、自分としては素直に嬉しく思いました。

ネオスピードパークのスタッフの方々やMCの金子さんをはじめうちのスタッフにも感謝しています。

これからも自分が出来る範囲ですが、モータースポーツの魅力を伝えていきたいと思っています。

参加してくれたみなさん、お疲れ様でした!