こんばんwa
木暮美紀です
あけましておめでとうございます
新年の挨拶がちょっぴり遅くなっちゃってごめんね

皆さんはどんな年末年始をお過ごしになりましたか
私はとっても思い出に残るような2019年を迎えました
美紀ちゃんの番組観て過ごしたよ〜とか嬉しかったよ
いつもありがとうございます!!

今年は新しいことにたくさんチャレンジできる年にしたいなっって思ってます
その都度皆さんにお知らせしていくので今年も木暮美紀をよろしくお願いします

今日は買い物dayだったよ
ソファーを買っちゃった
mau君とmeleちゃんとゆっくりできそうなソファーにしましたッ


疲れたらお茶したり〜
みたいな1日でしたっ

明日もがんばろーね