こんばんwa
木暮美紀です

お久しぶりの投稿になってしまってすいません
いろいろとバタバタしておりました。
ごめんね

ここ数日はいろんなことを考えてました

皆さんもいろんなことを考えて毎日過ごされていると思います
悩みがあったり1日が凄く楽しかったり
悩みがある時はあまり考えすぎないようにポジティブにいきましょう

どうしても辛くなったら
The rising sun 〜太陽と一緒に〜
を聞いて元気出してね
私、木暮美紀が作詞した楽曲です

皆さんに毎日笑顔でいてほしいなっ
嫌なことばかりじゃないよ。
大丈夫


明日のam5時はルンルンうたマルシェ
観てくれたら嬉しいなっ


またね木暮美紀でした