今日は晴れまして風も爽やかですね!

そんな中、家猫ジュリエッタのワクチンを打ちに行ってきました。

絶対外に出さないとは言うものの、

絶対はないし、ジュリの性格上ストレスにはならないだろうなと連れて行きましたが、

ストレスは他にあった…

車…

いつもならこんな大声では鳴かないのに、

タクシーの運転手さんも

「相当具合が悪いんですか?」と心配する程。

スミマセン💦

なんとなく遺憾の意なんだと思います💦🙇‍♀️💦


診察の時には、持ち前の好奇心を発揮し、

恐る事なく(はたまたニブいのか)

ワクチン打って貰いました✨✨✨

(検温の時はさすがに嫌だったようですが💦)


無事に終わりマイクロチップの予約をして

帰りのタクシーを呼んだのですがコレがアカンかった💦

細かい場所が分からない運転手さんてのはいるけど、

大まかな道というか方向もよく分からない運転手さんは初めてだーーー!

え?そのナビは使えないのか?

え?指示と違う方向曲がる?💦

…自宅方面への修正にエラい掛かりました。

(行きの倍掛かったぞ💦まぁ、時間帯で混んでいたというのもあるけど)

疲れたよ、パトラ……


ワクチン打ったんだから今日ぐらい大人しくしとけー

なんて猫様には通じないのだ。

そんな私に通りすがりの車のナンバーが59-63

ゴクローサンナンバーだ!✨✨✨

ありがとー✨✨✨


診察券の写真が丸々しておる…