こんばんは!

ゴールデンウィーク後半、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


いつも仕事で休みなしの夫が

この四日間休み!という事で、

お出掛けしたりもしてきました。

3日は、京浜島までヒコーキを観に

(ウチからも見えるんだけどねw)

京浜島や城南島とか公園がたくさんあって、

バーベキュー出来る所とかもあって

穴場だと思いますにゃ✨

私はただただヒコーキ眺めてボーっとしてきました。

4日は、ジジんちに行ってきたのですが、

まぁー、連休だから横横は混み混みで、

エラい時間が掛かって到着…。

ジジは髪を切ってもらったようでサッパリしてました。

いつもは3分くらい毎の会話のループなのですが、

(3分くらいで振り出しに戻る)

この日は無口で私達の話をそっと聴いてるだけでした。

そして5日の今日は

夫は仲間内での麻雀大会(まだ帰ってこないw)

今日は、娘が泊まりにくるのでその前に

私は我が庭で外二胡✨✨✨

風が少しあって爽やかで、

ゆっくり目の曲を弾いてきました。

何人かの方が声をかけてくださったり、

座って聴いてくださったり、

興味をもって話かけてくれた可愛い子からは

お花を貰いました✨✨✨💕

オバちゃん嬉しい✨✨

こんな風な人との交流が何より嬉しい。

また弾きに行きたいなぁ。