ホホホ✨

あっという間に4月でございますね✨

前回のブログからまたもやひと月以上空いてしまいましたが、まぁ(常連w)のぴるこです。


あれから洗濯機が壊れ、

ネット環境もヤバさ満載になりテレビも買い換え、

10年以上ぶりにプロバイダーも変えようと手続きを始めたら、

進まない…💦

前はサクサク出来たのに、コレ私が歳を取ったって事?なんて思っていましたが、

各会社の自動音声案内がアカンと思うのですよ💦

対応が17:00までとか、

土日やってないとか、

オペレーターまでいかないとか。

分からなくて電話してるのに、

ネットで出来ます、ブチッ(と、電話終わる)とか。

結局工事日が4月になってしまいましたよ💦

(そもそもこの年度替わりの引越しが多い時期にやる事自体が無謀な私←反省💦)

年なんか?

ここでイライラするとか老害まっしぐらか?

と思いましたが、色々物とか壊れる時って変わりどきなんだよ、うん、と

なんとか自分を納得させてます💦


そんな雑務に追われていた3月も終わり、

4月からは二胡レッスンはオンラインです。

先生が馬頭琴のレッスンを受ける為に

I年間モンゴルに留学になりました✨

先生、ガンバってください✨✨✨✨🌸


でも、会社に二胡持っていって

お昼休みに弾く事が出来なくなるなぁ…。