おはようございます✨

三連休が終わって体重が復活しつつあるぴるこです。

2月前半の諸々の忘備録です。


2/7(水)オープンマイクに参加してきました。

なんと我が地元にあるMusic Barで月に2回くらい開催されてると知り、

ウズウズしてましたが思い切ってエントリーしてみました!

ギターの弾き語りの方が多いのですが、

歌オンリーという方もいらして、

ヤベェ💦場違いだったかな💦と思いつつ

3曲(セッティング含めて20分)喋りも入れながら弾いてきました!


相棒のカワーズケロ吉と。

好きにならずにはいられない(二胡)

東京キッド(コケロミン)

蘇州夜曲(二胡)

温かい耳wと目で見守っていただきありがとうございました😊

(弾き逃げ💦大変失礼いたしました💦)


そして2/11、華風文化交流会に参加してきました。


と言っても開催地は我が地元、我が庭ですw

古琴、琵琶、二胡、三線もありの

中国舞踊もありの

濃い楽しい時間を過ごさせていただきました✨


もっともっと腕も耳も精度をあげんとなー💦

反省点多々ありですが、

どちらも貴重な体験でした!


そして今週末は二胡弾きの集いです。

色々やってなーい💦💦