大晦日!です!

今年のまとめを後で書こうなんて思っておりましたら、大晦日です!台所にいます!


バタバタした一年でした。

が、主に4月以降に色々動き出しました。

5月から、月に一度

二胡弾きの集い

というものを開催しておりました。


最初は話が出たついでに集まろうかー、

だったのですが、

なんか毎月開催の運びとなり、

友人から初めましての方からと増えてきております。

私自身、どういう方向に行くのかな〜と

流れに任せておりましたが、

来年はもうちょっと

もっと好き勝手にやってみようかな

なんて思ってます✨

そして、参加してくださる皆さんにとっても

プラスになる時間にしたいと思っております✨


今年一年、各方面の皆様

本当にありがとうございました✨


どうぞ良いお年をお迎えください。