今年からグンちゃんのザリガニをヤフオクで販売することになりました。

麻衣ちゃんに入力の仕方を教えて頂きましたが、覚えるのが大変でした。

今やっと出来るようになり、落札された商品を発送したり忙しいです。

大変だったり、忙しかったりの毎日ですが、楽しい毎日です。

今年からグンちゃんのザリガニをヤフオクで販売することになりました。

麻衣ちゃんに入力の仕方を教えて頂きましたが、覚えるのが大変でした。

今やっと出来るようになり、落札された商品を発送したり忙しいです。

大変だったり、忙しかったりの毎日ですが、楽しい毎日です。

今年からグンちゃんのザリガニをヤフオクで販売することになりました。

麻衣ちゃんに入力の仕方を教えて頂きましたが、覚えるのが大変でした。

今やっと出来るようになり、落札された商品を発送したり忙しいです。

大変だったり、忙しかったりの毎日ですが、楽しい毎日です。

今年からグンちゃんのザリガニをヤフオクで販売することになりました。

麻衣ちゃんに入力の仕方を教えて頂きましたが、覚えるのが大変でした。

今やっと出来るようになり、落札された商品を発送したり忙しいです。

大変だったり、忙しかったりの毎日ですが、楽しい毎日です。

今年からグンちゃんのザリガニをヤフオクで販売することになりました。

麻衣ちゃんに入力の仕方を教えて頂きましたが、覚えるのが大変でした。

今やっと出来るようになり、落札された商品を発送したり忙しいです。

大変だったり、忙しかったりの毎日ですが、楽しい毎日です。

今年からグンちゃんのザリガニをヤフオクで販売することになりました。

麻衣ちゃんに入力の仕方を教えて頂きましたが、覚えるのが大変でした。

今やっと出来るようになり、落札された商品を発送したり忙しいです。

大変だったり、忙しかったりの毎日ですが、楽しい毎日です。

今年からグンちゃんのザリガニをヤフオクで販売することになりました。

麻衣ちゃんに入力の仕方を教えて頂きましたが、覚えるのが大変でした。

今やっと出来るようになり、落札された商品を発送したり忙しいです。

大変だったり、忙しかったりの毎日ですが、楽しい毎日です。

今年からグンちゃんのザリガニをヤフオクで販売することになりました。

麻衣ちゃんに入力の仕方を教えて頂きましたが、覚えるのが大変でした。

今やっと出来るようになり、落札された商品を発送したり忙しいです。

大変だったり、忙しかったりの毎日ですが、楽しい毎日です。